2014年9月 1日 (月)

無題

久しぶりの練習だったよ~scissors
ミッドはO原サンにsmile
ありがとうございましたshineshine
またよろしくお願いします。

2014年8月25日 (月)

無題

みなさんお元気ですか?
8月は忙しくて休会してしまいましたcrying
9月からは頑張るぞscissorsshine

1408956287995.jpg

2014年3月27日 (木)

行きたいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

1395884845386.jpg
1日子守りしている春休み(^-^;)
あー早くジムに行きたいです!
母親の宿命仕方がない(ToT)
今月はまだ1回(>_<)
ヤバいよ。ヤバいよ。
ストレス解消も大事なのにぃ~(≧Д≦)

2014年3月13日 (木)

インフル地獄からの脱出!

月に2回もインフルAとBに欲張ってかかりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
久しぶりの病み上がり練習!
キツイι(´Д`υ)アセアセ
しかも筋トレ頑張りすぎで体中痛い( ´;ω;`)ブワッ
病み上がりなのにコーチにお腹上られたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あいつぁ~鬼だっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

雪もとけてきたし頑張らなきゃな~\(*`∧´)/

2014年2月17日 (月)

まぢ!キツイよ。゚(゚´Д`゚)゚。

月に2回インフルって聞いたことないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最初はインフルA、そして今日インフルB。
キツイ(/□≦、)
関節が痛い、頭割れそう。
わかったこと!
インフルBのほーがツライ(p´□`q)゜o。。

とにかく早く治さなきゃ(ToT)

2014年1月 7日 (火)

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

今年もよろしくお願いしますfujisun
今日は今年1発目の練習に行ってまいりましたヽ(´▽`)/
いや~汗かいた~happy02sweat01
コーチ、Yすくんのスパーもすごかったーwobblyimpact
やっぱすげーpunchimpact

午年組も頑張ってましたsign03
今年は年女scissorsしかし八方ふさがりwobblyどないやねん!Σ丶(≧∇≦*)
今年もパワフルに健康に頑張ろうshine
と言ってるそばから久々の練習で腕けいれんcoldsweats01ピクピクですわっ。なさけなっ。
おいっ!上腕二頭筋いけるのかい?いけないのかい?
どっちだーい!

2013年12月29日 (日)

今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

入会してナナも1年が過ぎました(≧▽≦)
今年も大きな怪我もなく、楽しく練習できました(*^ω^*)ノ彡
来年も健康に気をつけて、また怪我なく練習したいです!
なるべく週2は行きた~い(。>0<。)
頼まれてもいないけど(^-^;)
来年も安全祈願のお札もっていきますね~(^_^)ノ""
みなさん良いお年をm(_ _)m

2013年12月 4日 (水)

お久しぶりです(^-^;)

きのう久しぶりの練習に行ってきましたヽ(^0^)ノ
ニューフェイスも増えていて和やかな雰囲気(*´▽`*)

あっ☆
Yっす~君!久しぶり~ヽ(^0^)ノ
なんか癒やされる。
たぶんジムみんな癒やされてる(#^_^#)
のにーーー!
就職決まって遠いところへ…。゚(゚´Д`゚)゚。
嘘でしょ?嘘だと言って(T^T)
めちゃくちゃショック。
でもいい事だもん(T^T)おめでとうだね(≧▽≦)
がんばれぃ☆

きのうは亀田大毅戦よりウェルネススパーの方がめちゃくちゃイイ試合でした。
T中さん。
まさかのナナとタメ(≧▽≦)
めちゃくちゃ頑張ってめちゃくちゃ応援してましたo(*^▽^*)o
Yっす~君とO原さんのスパーもすごかったなぁ~(*´▽`*)

ナナも頑張らなきゃなー(。>0<。)

2013年10月 9日 (水)

心と体

年とると足がついて行かないなんてshoesign05
オバチャンの言う言葉だと思ってた…
まさにきのうの練習はその言葉にピッタリだった私crying

コーチとのミット3Rやめときゃよかったぁdowndown
いやいやまだまだハァハァしてないしhappy02shineいけるっしょdashdash
…あっ?らっ?
どちら様の足かしら??はて???
私の下半身がついてきていない!
と言うより棒。
いやいや棒ほど細くないbleah
大木?
ありゃりゃsweat02

体力、筋力つけなきゃダメだこりゃcrying

2013年10月 2日 (水)

9月は(+o+)

9月はまさかの!
2回しか行かなかったcrying
10月は週イチ最低でもいきたいdashdash
気持ちてきには…sweat02

«お久しぶりっス!!!!

フォト
無料ブログはココログ