« 心と体 | トップページ | 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ »

2013年12月 4日 (水)

お久しぶりです(^-^;)

きのう久しぶりの練習に行ってきましたヽ(^0^)ノ
ニューフェイスも増えていて和やかな雰囲気(*´▽`*)

あっ☆
Yっす~君!久しぶり~ヽ(^0^)ノ
なんか癒やされる。
たぶんジムみんな癒やされてる(#^_^#)
のにーーー!
就職決まって遠いところへ…。゚(゚´Д`゚)゚。
嘘でしょ?嘘だと言って(T^T)
めちゃくちゃショック。
でもいい事だもん(T^T)おめでとうだね(≧▽≦)
がんばれぃ☆

きのうは亀田大毅戦よりウェルネススパーの方がめちゃくちゃイイ試合でした。
T中さん。
まさかのナナとタメ(≧▽≦)
めちゃくちゃ頑張ってめちゃくちゃ応援してましたo(*^▽^*)o
Yっす~君とO原さんのスパーもすごかったなぁ~(*´▽`*)

ナナも頑張らなきゃなー(。>0<。)

« 心と体 | トップページ | 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1830182/54143534

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^-^;):

« 心と体 | トップページ | 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ »

フォト
無料ブログはココログ