« 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ | トップページ | まぢ!キツイよ。゚(゚´Д`゚)゚。 »

2014年1月 7日 (火)

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

今年もよろしくお願いしますfujisun
今日は今年1発目の練習に行ってまいりましたヽ(´▽`)/
いや~汗かいた~happy02sweat01
コーチ、Yすくんのスパーもすごかったーwobblyimpact
やっぱすげーpunchimpact

午年組も頑張ってましたsign03
今年は年女scissorsしかし八方ふさがりwobblyどないやねん!Σ丶(≧∇≦*)
今年もパワフルに健康に頑張ろうshine
と言ってるそばから久々の練習で腕けいれんcoldsweats01ピクピクですわっ。なさけなっ。
おいっ!上腕二頭筋いけるのかい?いけないのかい?
どっちだーい!

« 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ | トップページ | まぢ!キツイよ。゚(゚´Д`゚)゚。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1830182/54528485

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます(≧▽≦):

« 今年も1年ありがとうございましたヽ(^0^)ノ | トップページ | まぢ!キツイよ。゚(゚´Д`゚)゚。 »

フォト
無料ブログはココログ